ひどいのは闇金業者?それとも過去の私か

ひどいのは闇金業者?それとも過去の私か

ひどいのは闇金業者?それとも過去の私か

新入生と一緒に勉強をしていくねんな。新人の中でも飲み会でも参加したくないと思う。話が会うのかなって感じ。

 

 

一人おっさんとか思われているかもしれませんね。

 

 

 

恥ずかしい感じになるけどな。

 

 

 

色んな分野の中から選ばれていく。

 

 

 

借金から債務整理をしていくなら、お得意な情報だ。

 

 

 

闇金業者は辛い。取り立てが地獄のようなキツさを持っているからだ。

 

 

商売でも誰だって一人じゃできなくて、職人であってもみんなとどこかで繋がっているから。

 

 

 

引っ越さ前までは犬がいたんですけど、それは主人の両親が飼っていたから私が好きなわけではなかったんです。

 

けれども何年も一緒にいればかわいいと思えてきたので、あまり好きではなかったけれど最終的に慣れました。

 

そんな私もペットショップに愛らしい動物を見に行ったりするのですが、その時に見るのは絶対といっていいほど猫でできることなら猫と一緒に暮らしたいと思っています。

 

けれども残念なことに私は喘息を持っているので家の中で動物を飼うわけにはいかないのです。
訳で外で飼える動物ではなくてはいけないので、この先の人生も猫と一緒に暮らすというのはかなり難しいと思います。
大好きなので時々見に行ったり、猫を飼っている人の家まで行ってわざわざ撫でて帰ってきたりもするんです。
私の楽しみは猫のブログをかえっている人の写真を見ることで、毎日のようにたくさんの人たちのブログを楽しみにしていて一種の趣味になっています。

 

写真なら、喘息の心配はないので安心です。

 

 

 

 

債務整理とデメリット

 

 

どこの病院だろうが関係ないって。ほんまやったとしたら余計やばいだろうなって。年齢にもよるけどね。80歳で自己破産するって聞いたことがないですもんね。

 

 

理に叶っているけど、正直に言うたら色々あるけどね。トータル的なところでバランスもあるし、自己破産とか任意整理とかも輝いているようなところですから。

 

 

 

同じ性別ならなおさらって感じですよね。確かに敵に回している。

 

 

 

わかっているけど、言うても大丈夫博士がいたら良いのにな。今更プロの世界で戦えるわけもないんやけど、試したいところってあるよね。

 

 

 

昔だったら才能とかも難しかったりする。

 

 

 

現実から逃げずに借金と向き合う

 

 

 

私が重要だと思っているのはやっぱり返済をした後の話です。人は目の前の現実が変わったところで、内側にある心まで変える事は非常に難しいです。
二度とお金を借りないための準備をしていく必要があります。

 

 

 

【お金】は人の人生を左右する目に見えない生き物です。口座からお金が全てなくなれば消費者金融に手を出さなければいけない状態にまで追い込まれてしまいます。今はまだお金がある!という考え方ではなく、1年後、2年後の自分の収入を増やしていく努力を絶えず行っていく必要があるでしょう。

 

 

 

特に今は凄くインフラが整っている時代です。借金返済後にビジネスを立ち上げて成功をされている方も数え切れないほどいらっしゃいます。という事は!

 

 

 

 

誰にでもチャンスがあるし、目の前に転がっているお金を拾っていくマインドが大切ですね。何気なく生活をしている中に借金返済よりも大切なヒントが見え隠れてしているかもしれません。

 

 

 

当たり前ですが、簡単にはお金持ちになることは不可能で、一定の基準値を超えてくるぐらいの努力は最低でも欲しいところですね。

ホーム RSS購読